【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
乙であり甲ではない
韓国でのスキル修正が半端ないらしい。

ざっと見た感じ、

>全職業
・クリ追加
・ブースターの統一(剣と斧、剣と鈍器、槍と鉾の区別がなくなる)
・プログレスの統一(上に同じく)

>戦士
・HP増加スキル追加
・ヒーローが劣化、速度が=バスター乙
・パラは若干向上
・DKは更にゴミ化マジいらね

>魔法使い
・各魔法のスキルレベルによって熟練度があったのがプログレスに変更
・全体魔法にクールタイム30秒追加でオワタ状態
・全体魔法以外の威力はある程度向上

>弓使い
・レインTUEEEEEEEEE
・SEうんこ死亡乙

>盗賊
・篭手パンチ削除
・TT威力はんぱねえ流石安心の投擲
・BSマジキチ斬りぱねえ

>海賊
・エアストライクで全体魔法ゲー銃の時代ですね^^^^
・拳さんは若干劣化

>アラン
・クリ率が70%→40%
・その他特に大きな変化なし?

シグナスには全く興味がないので見てすらいない。

魔法使いにプログレス追加ってことはヒール狩りが強くなるのかなーとか、
短剣書の相場が半端ないことになりそうだなーとか…。

ぱっと見た感じ投擲と斬りと銃がつえーって感じなのかな。


過去最大のアップデートの癖に唐突すぎてなんか笑った。

今後どれだけここから修正されるかってのが注目ですね。


あと全体的に雑魚モンスのレベルが滅茶苦茶あがってHPも糞みたいに増えるみたいです。

無駄に広かったビクトリアアイランドの町も狭くなるみたいで、もうなんだか別ゲーの匂いがプンプンする。



Lv122 : Noevir
10_6_18_2_23_30.png

BSの無敵と極LUKによる鬼回避と骨の低命中のおかげで薬消費が少なすぎる。

MPに関しても、ドロップ等倍なのに拾うマナエリの数>消費するマナエリの数だっていうから黒字黒字。


10_6_18_2_26_21.png

如何にして無駄に攻撃を受けないで狩るかってことを考えながら狩ってると、
下手なことしないでBSだけしてりゃいいって結論になるんだよね。

PSも糞もないってところがナンダカナー。


10_6_18_5_42_51.png

青Yさんが2確でおいしい。

骨がご飯で青Yがおやつ。

何も考えないでぼーっとやれるからサク外でもこれるのがいい。

BSがMAXになったら30000*2*4出ると思うと脳汁とまんねー。
【2010/06/20 10:22】 | diary
| ホーム |
