【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふりかえるあのころせいしゅんのひび
以前ってどんな格好してたっけなーとか思って昔のSSを掘り返す。

ほんとの昔、たとえば6年前とかはもうデータ消失しちゃったからないんだけれど、
今回復帰する前のとき、つまりRaschをやってたときのSSなんかはあるんだよなあ。

以前の記事全部削除しちゃったから、キャッシュでしか昔のSS見れないし、
ちょっと探ってきたのを載せてみる。


kako6.png

Rasch誕生直後。

この見た目はかなり好き。


kako7.png

夏にあわせてコーディネイト。

何故眼帯をつけたのか…。


kako8.png

頭は冬なのに服は夏っていうちぐはぐな見た目。


kako9.png

リボンは普通にかわいいと思うんだ。


kako10.png

みんなでプルレンジャーしてた。


kako11.png

なんでこの髪型かわいいのにみんなしてないんだろう。


kako12.png

今は亡きNoevir(石弓)。


kako13.png

シャギーも悪くないと思うんだ。


kako14.png

ほらね、黒とか結構いいじゃない。


kako15.png

超絶速度でレベリングしてた火毒魔。


kako16.png

ハワイアンでGood。


kako1.png

やっぱりスパッターはすばらしい。


kako2.png

栗きめえwwwwww


kako3.png

普通。


kako4.png

Bishさんマジカワ。

Raschさん微妙。


kako5.png

Evirの見た目がすばらすぃ。



3年半前~2年前のSSでしたまる

"揉め"と"Dioptase"以外のギルドは何故入っていたのか覚えていない。

つまり興味本位で入っただけだったんだろう。


やっぱ顔1パンクはすばらしいということを再確認。
【2010/06/21 13:10】 | diary
| ホーム |
