【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何をかいわんや
さて。

色々色々色々あったようななかったような気がしないここ何ヶ月かであったけれど、
総合的に見てみれば本当に下らないなと思ったり。

ゲームしてて疲れるって何なんだろうなと、先日大金ぶっ飛ばして思ったわけでありますよ。

娯楽としてやってられる領域を自らの内で超えてしまったら、それはもうゲームではない。



他人との交流がどうのとか。

別にゲームで何しようが人の勝手だとか。



下らない言い訳ならべて自分の弱さ見せ付けて必死こいて目たぎらせてやるようなもんじゃねーよ。



疲れたのでビショップとかその他魔法使いとか適当にやるだけになりそうだよ。

みんな頑張れー^q^
【2010/07/05 18:20】 | diary
| ホーム |
